NIKE idでバルサな靴を作ってみた

以前NIKE iDでエスクードを入れたBarcaな靴が作れました。
現在はエスクードを入れた靴は作れませんが、好きな色を入れて作れるのでバルサっぽいオリジナルの靴を作るのも面白いかもしれません。
NIKE iD
1.上記NIKE iDのサイトへ行き、メニュー欄のVIEW ALLをクリックします。
2.NIKE Air Tiempo Rival Premium iD Shoe(Barca)-MEN'Sをクリックします。
3.好きな色を選択してきます。
 その際Graphic/SwooshのClub Logoで、Barcaのエスクードを選択します。

4.デザインが決まったらカートに追加して購入します。


私の場合は、注文してから約3週間で届きました。
Lateral iDで入れる文字数8文字までな上に、数字とアルファベットしか使えないので、結構悩みます。
BORJANやPUYOLなどは入れることができますが、MESSIや10、BARCAなどは入れることができません。
(多分NIKE契約選手以外やクラブ名などは、NGワードになっているんだと思います。)

靴のサイズについてですが、USサイズの10で注文しました。
Air Jordanなどの他のNIKE製品と比べて、ほとんど同じサイズだと思います。
CONVERSEオールスターだと、普段9.5を履いています。
履き心地はまぁまぁです(笑)

こんな感じで作ってみました。
エスクードはプリントなので、すぐ剥がれるかもしれません。




注意事項

個人で作成しているインターネットラジオです。
FCバルセロナとは一切関係ございません。
リンクはフリーです。
http://ronguru.web.fc2.com/ へリンクをお願いいたします。
リンクを張っていただける心優しい方は、以下のバナーをお使いください。


大変申し訳ございませんが、ラジオ音源の二次利用や配布等はご遠慮ください。
ご意見、ご感想、ご要望等は番組総合BBSや、投稿箱からお願いいたします。
なお、BBSにおいて他者への敬意を持たない発言、その他不適切と思われる書込に関しましては、管理人の判断でお断りなく削除する場合がありますのでご了承ください。
当サイトをご利用されることにより発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由に関わらず一切の責任を負いません。自己責任でお願いいたします。
inserted by FC2 system