ロンド☆ぐるぐるぅ~!過去放送アーカイブ

Jornada129 2014年明けました!アトレティコ戦!update: 2014/01/14, 02:03

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます。
ということで新年一発目はアトレティコ戦を振り返っています。
珍しくスーパーバイザーDRiLLさんも出ていますよ!
時間:58分23秒 サイズ:13.3M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada128 バルセロナ観光update: 2013/11/24, 20:35

クラシコもFIFAウィークも終わりリーガも再開しましたが、ここでバルセロナ観光について振り返ってみましょう。
シウタ・エスポルティーバへの行き方とかしゃべってます。
時間:55分26秒 サイズ:12.6M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada127 クラシコについて語るupdate: 2013/11/12, 05:19

少し時間がたちましたが、先日のクラシコについて語ります。
珍しくまじめにしゃべる回でした(笑)
みんなやっぱクラシコになると語るなぁ!
時間:1時間5分41秒 サイズ:15.0M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada126 我々一生懸命探しました。そしてクラシコのチケット、見つかりましたよ。(S助)update: 2013/10/20, 02:41

FIFAウィークが終わり、いよいよリーガ再開!
そしてチャンピオンズリーグミラン戦の次はいよいよエル・クラシコ!!!
ロンド☆ぐるぐるぅ~!からムッシュが現地観戦へ飛び立ちます。
時間:24分12秒 サイズ:5.54M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada125 おじゃ:「これはゼクシィあるでぇ」update: 2013/10/07, 21:03

いよいよ開幕した13/14シーズン!
我が軍はリーガ開幕8連勝にCLでも2連勝!新戦力ネイマールはどうなの!?
ってことでいつものように居酒屋トークを繰り広げております。
そして!前回放送でのプレゼント企画の抽選会も!
時間:1時間9分59 サイズ:16.0M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada124 祝勝会に参加いただいた皆様本当にありがとうございました!update: 2013/09/09, 03:08

遅くなりましたが、祝勝会に参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
今週は祝勝会振り返り特番です!
時間:38分59秒 サイズ:8M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada123 13/14シーズン開幕直前号update: 2013/08/14, 00:17

お久しぶりです!
前回放送から二ヶ月以上空いてしまいましたが、夏休みを満喫したロンぐるMC陣はバッチリリフレッシュしてました!
そして、遅くなりましたが祝勝会に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
時間:51分45秒 サイズ:11.8M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada122 リーガ奪還やー!ネイマールもくるぞー!でもちょっと待て、監督大丈夫か?update: 2013/05/28, 01:2

やったぜー!リーガ奪還やー!!!
ティト就任一年目で大仕事やってのけた!最重要タイトル死守!そんでネイマールも決まったぜ!
でもちょっと待って、監督来シーズンも大丈夫なんやろか?
巷で巻き起こる監督続投についてロンぐるメンバーが久しぶりに真面目に議論。
時間:1時間5分13秒 サイズ:14.9M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada121 バルセロナの街のこととか、バスケとかミニエスタディのこととかupdate: 2013/05/09, 03:17

今週も前回に引き続き、ぴとしさんと愛道さんとお迎えし、バルセロナの街のこととか、バスケとかミニエスタディのことなどを話しています。
時間:48分55秒 サイズ:11.2M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

Jornada120 CLのこととか、続・CENSのこととかupdate: 2013/05/01, 01:2

皆様こんばんは。いやぁ、CL大変なことになっています.
収録は4/29(月)に行いましたが、アップが5/1(水)ですよ。今晩決戦ですよ。
ほんまどうなるかわかりませんが、クレとして応援あるのみ!
そして今回はゲストをお招きして、日本人ソシオを悩ませるCENSについて。
少し前の放送でもCENSについて話しましたが、今回は現地で更新する方法ですよ!
時間:1時間 サイズ:13.7M

番組へのご意見・ご感想お待ちしております!番組総合BBS
  download

注意事項

個人で作成しているインターネットラジオです。
FCバルセロナとは一切関係ございません。
リンクはフリーです。
http://ronguru.web.fc2.com/ へリンクをお願いいたします。
リンクを張っていただける心優しい方は、以下のバナーをお使いください。


大変申し訳ございませんが、ラジオ音源の二次利用や配布等はご遠慮ください。
ご意見、ご感想、ご要望等は番組総合BBSや、投稿箱からお願いいたします。
なお、BBSにおいて他者への敬意を持たない発言、その他不適切と思われる書込に関しましては、管理人の判断でお断りなく削除する場合がありますのでご了承ください。
当サイトをご利用されることにより発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由に関わらず一切の責任を負いません。自己責任でお願いいたします。
inserted by FC2 system